私の乳がん記録と日々の生活

menu

pink ribbon log

ARCHIVE2017年 9月

エキスパンダーからシリコンインプラントへ入れ替え16日目、タモキシフェン服用中のダイエット9月、マイナス1.4キロ

退院翌日 朝、目が覚めて、 ああ、そういえば退院したんだっけか、と思う。 入院中の荷物の整理とか、洗濯などなど、 ぼちぼちとやらないとだな~。 そういえば…

エキスパンダーからシリコンインプラントへ入れ替え15日目、退院しました!

退院しました! 今日は退院の日。 朝の回診のあと、9時前に外来へ行く。 外来なので、洋服に着替えていこうかどうしようか迷ったけど、 脱ぎにくいトップスだったので…

エキスパンダーからシリコンインプラントへ入れ替え14日目、明日は退院だ

明日はいよいよ退院だ 今日は処置もなし 点滴もなしで、 何の予定もなくまったりと過ごしている。 午前中にお風呂の順番を取に行ったら11時~しかあいてなかったので、 (病院のお…

エキスパンダーからシリコンインプラントへ入れ替え13日目、ドレーンが抜けました!

ドレーンが抜けました~! 今日は朝の8時半の回診で あとで処置ありますからね~、と先生(´ω`*) ふふふ、ついにドレーンが抜けるのね! 午前中の点滴をしてもらい、終わったころに処…

エキスパンダーからシリコンインプラントへ入れ替え12日目、点滴の針を入れ直してもらう

点滴の針を入れなおしてもらう 今日は点滴の針を入れ直してもらった。 かゆかったのもあるけど、 血管が痛くて 点滴がはいっていかなくて、 どうも血管が細いら…

エキスパンダーからシリコンインプラントへ入れ替え11日目、時間の過ぎるのは結構早い

月曜日 今日は月曜日、また1週間のはじまりだ。 病院にいても結構時間はあっという間に過ぎていく。 9月13日に入院してから、 もうすぐまる2週間になる。 …

エキスパンダーからシリコンインプラントへ入れ替え10日目、点滴あと2日!

入院11日目 今日は日曜日 めゃくゃ良い天気だ。 窓際のベッドなので光がまぶしい。 点滴があと2日あるので、 朝晩2回、計4回針を刺す…

エキスパンダーからシリコンインプラントへ入れ替え9日目、なんだか微熱が続いている

微熱 なんだろー、 ここ数日体温が37.1~37.2分くらいの微熱。 看護師さんにだるさとかはありませんか?って聞かれるけど、 ん~、確かにだるい感じはあるけど、 家にいる時…

エキスパンダーからシリコンインプラントへ入れ替え8日目、抜糸しました

抜糸 今日、朝の回診の時に、 まだ下の方が痛むと言うと先生が、 骨の上くらいから皮膚のすぐ下まで縫いとめているから、 そこが痛むんだろうな、とおっしゃっていた。 (エキスパンダーが入っていた位置…

エキスパンダーからシリコンインプラントへ入れ替え7日目、微熱があってだるい

やはり眠れず 昨晩は11時ごろ睡眠剤を飲んで寝てみたけれど、 2時前に一度目が覚めて、 その後、早朝4時に目が覚めてそのまま眠れず。 看護師さんが、はじめて睡眠剤使う方だと、 …

さらに記事を表示する

カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930