私の乳がん記録と日々の生活

menu

pink ribbon log

ARCHIVE2017年 1月

乳がん告知後の検査、骨シンチグラフィーと形成外科初受診

骨シンチグラフィー検査のための注射 さて、今日は「骨シンチグラフィー」検査の日。 MRIやCTは聞いたこともあるし、 実際、人間ドッグで検査したこともあるので知っていたけれど、 「…

フラシスターとコストコパーティをする

フラシスター フラを習って、もう8年ほどになる。 私的にはかなり長く続いている習い事で、もう生活の一部になっている。 今回の乳がん告知で一番気になったのが、 フ…

乳がん告知後、MRI、CTの検査結果と診察、そして右乳房の針生検。

病院通い ふぅ、 なんだかここのところ毎日のように病院通いだ。 ほとんど病院へ行っていなかった以前の私からすると考えられない。 めったに風邪もひかないので、数年…

乳がん告知後、CT検査

昨日に引き続き検査の日 今日は、CT検査の日だった。 昨日は検査盛りだくさんで時間もかかり疲れたけれども、 今日はCTのみだったのですぐ終わった。 ふぅ。 …

乳がん告知後、MRI検査

乳がん告知後 1月20日(金)に、乳がんの告知を受けてから、 告知の当日、その翌日はフラの舞台の前日準備や舞台本番、 打ち上げ等で慌ただしく、考える間もなく過ごしていた。 ん~、正…

乳腺外科受診、検査から1週間後、乳がん告知

結果を待つ1週間の心境 検査結果を待つ1週間、 なんとなく漠然とした不安を抱えながら日常を過ごしていた。 バタバタと日常を過ごしつつも、 ふと「あ~、結果どうなのかなぁ」と頭をよぎ…

乳腺外科受診、検査後から検査結果を待つ間

日常生活 一昨日13日に受診、 その日に検査をしてから後、結果が出るのが1週間後なので、 あと5日・・・検査結果を待ってなきゃいけないぞと。 なんにも手につかないと言うほどではない…

左胸のしこりが気になり乳腺外科へ、マンモとエコーと針生検をした。

左胸のしこり 最近、左胸にあるしこりが気になりだした。 ブラジャーをつけるときに、 「ん~?なんだろうこれ、しこり・・・かな?」 という感じでクリクリとしたものが指先に触れる。 …

カレンダー

2017年1月
    2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031